/ / / / / / / / / / /

【2018年】周回遅れの投稿

香水.comのサブページ・ヘッダー画像

【2018年】周回遅れの投稿


    サイトを訪れる読者の皆さん、こんばんは。

    なかには記事の更新をしないので、心配する読者はいらっしゃるのでしょうか?

    無理はないですね。

    というのも、去年(2017年)の1月から12月の中旬まで、家族の付き添いがあったため、香水に関する記事の更新作業を見合わせたです。

    ところが・・・。

    長い家族の付き添い期間があったため、執筆活動は停止に追い込まれていたのです。

    ようやく収まったと思ったら・・・

    今度は、私自身が昨年の12月中旬から出稼ぎに行っているため、記事の更新作業の延期を続いたのです。

    記事の更新作業を開始したのは、ごく最近のこと。

    これまでの延長ではなく、記事の内容は抜本的に見直しを開始しています。

    主な変更する内容は年齢層や性別がカギで、戦略的に大きく変わるため、慎重に記事の更新作業を開始することが決まっています。

    香水の製品のターゲットは男性,女性,ユニセックス(男女兼用)しかありません。

    このため、記事の更新作業はやや有利であるものの、商品のリンクが張り替えが絡むため、作業時間は長期にわたる可能性があります。

    したがって、記事の更新は一気に行わず、少しずつ行う予定です。

    読者の皆さんにはご迷惑をお掛けますが、よろしくお願いします。

    トップに戻る↑

    香水・記事 画像



    スポンサーリンク


香水ランキング

名前リスト

サービスメニュー

カテゴリー

エントリー記事

月別リスト

  

 

運営者の概要メニュー

RSS配信

スポンサーリンク

アプリ版QRコード

qrcode-perfume.com.gif

TOP