/ / / / / / / / / / /

本年最後の配信・年末年始のお知らせ【香水編・2020年版】

香水.comのサブページ・ヘッダー画像

本年最後の配信・年末年始のお知らせ【香水編・2020年版】

    読者の皆さん、ご無沙汰しております。

    今年(2020年)1年間の香水の売上は気になるところです。

    本年(2020年)分の記事は再開する予定でしたが、残念ながら再開することは見合わせました。(ガックリ)

    掲載するべきキーワードの記事タイトル選定は終了したものの、家族の急病が発生しました。

    このため、本年で業務を行ったのは「記事タイトル選定(キーワード入り)」1項目のみでした。

    ようやくではありますが、記事本文を執筆するための準備ができたといえます。

    また、家族の急病による治療が終了したため、ホッとしたところです。

    記事上げを開始するのは未定です。

    しかし、運営しているサイトとブログを合わせると、約20サイト・ブログもございます。

    このため、掲載順位が悪いサイトを重点に記事上げを行う予定です。

    一日でも早く、記事上げを行うよう努力します。

    今後の日程ですが、本年分(2020年)の記事配信(新規分)も見合わせです。

    なお、本年(2020年)の仕事納めは12月25日(※外勤分)、デスクワークの場合は12月31日(※午後終了の予定、切り上げもあり)です。なお、仕事始めは2021年1月4日(※外勤の場合は1月6日)の予定です。 よろしくお願いいたします。

    2020年は「コロナウイルス」による流行が収まっていません。一日でも早く収まるの祈るしかありません。

    2021年は「アマビエ」の出動が終了したいところです。

    読者の皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

    よいお年を!!



    スポンサーリンク


香水ランキング

名前リスト

サービスメニュー

カテゴリー

エントリー記事

月別リスト

  

 

運営者の概要メニュー

RSS配信

スポンサーリンク

アプリ版QRコード

qrcode-perfume.com.gif

TOP